某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~

チンジャオ娘。の人気ヤリサーエロ漫画「某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~」。

現在、Handyコミックで5話完結で公開中です。

⇒ 某有名私立大学ヤリサーの実態の試し読み

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

【某有名私立大学ヤリサーの実態の目次】

1話.新歓コンパでお酒を飲んではいけません
2話.部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場
3話.ヤリ合宿初日は海で生ハメ
4話.旅館で夜通しパコパコ大会
5話.そしてヤリサーに入った彼女は…

【某有名私立大学ヤリサーの実態のあらすじ】

春から大学に進学することになった主人公の高峰美春(たかみねみはる)。友達に誘われ、テニスサークルに入ることになった。そして、そのテニスサークルの歓迎会に参加し、そこで出会ったサークルの幹事長の郷山という男に飲めないお酒を飲まされ、処女を奪われ、その上サークルの男達に廻されてしまう。その日から、美春はサークルの男達の性処理道具として扱われていくことになる。

【某有名私立大学ヤリサーの実態の感想】

某有名私立大学ヤリサーの実態の作者のチンジャオ娘さんの漫画を初めて読みましたが、めちゃめちゃエロかったです。読みながら、勃起してしまいました。過去にニュースにもなった大学のヤリサーが漫画の舞台で、実際にこんな感じなのかなと思うと読みながら興奮しぱなっしでした。主人公の高峰美春がエロい体で郷山の大きいアソコを咥えたり、入れられたりと本当に最高です。読んで損はないエロ漫画だと思います。

ヴァージンツイート2話

ヴァージンツイート2話「みんなの要求が、どんどんエスカレートしはじめて..」のあらすじを紹介します。

1話でエロ垢のフォロワーからのエッチな要求を妄想しながら、一人オナニーを始める水咲あい。

妄想でのフォロワーの要求はエスカレートし、「乳首見せて」「ペロペロしたい」「アソコも見せて」とか過激なものになっていく。

ついにはあいの恥ずかしい部分までも」フォロワーに見せることに。

そして、フォロワーのおちんちんががあいのアソコに…。

妄想が膨らむほど、あいのオナニーは激しくなり、ついにいってしまう。

そして…続きは、こちらから

しょうたとお姉ちゃんの夏休み

煙ハクとチンジャオ娘の人気エロ漫画「しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み」。

現在、Handyコミックで7話完結で公開中です。

⇒ しょうたとお姉ちゃんの夏休みの試し読み

Handyコミック【しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み】※スマホ専用

【作品名】 しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み
【作者】 煙ハク/チンジャオ娘
【配信サイト】 Handyコミック
【公開数】 7話完結
【無料立ち読み】 あり

【しょうたとお姉ちゃんの夏休みの目次】

第1話.どうしたの?今日のしょう君は甘えんぼさんだね
第2話.ぼくのおっきいの、お姉ちゃんのナカに入るかな?
第3話.やめて!そんなに出されたらお姉ちゃん壊れちゃう!
第4話.お姉ちゃん、便器みたいになっちゃってるよ
第5話.やだ…人に見られてるのになんでこんなに…
第6話.えへへ、今日はお姉ちゃんちにお泊りなんだ~
第7話.しょう君の赤ちゃん、いっぱい産んであげるね♪

【しょうたとお姉ちゃんの夏休みのあらすじ】

人生に絶望していた中年中太りのしょうた40歳は、ある日、目が覚めると子供の頃に部屋にいた。鏡で自分の姿を見ると、そこに映っていたのは子供の頃のしょうただった。子供の頃に好きだった彩夏お姉ちゃんが部屋に勉強を教えに来た。しょうたは子供の姿を利用して、彩夏お姉ちゃんを自分専用の肉便器にしていく…。

【しょうたとお姉ちゃんの夏休みの感想】

子供の頃に戻って人生をやり直そうとするエロ漫画。なかなかない内容のエロ漫画で読んでいて新鮮でした。彩夏お姉ちゃんを徐々に調教していく、しょうたのドSぶりに興奮しました。彩夏お姉ちゃん、おっぱいが大きくてエロ過ぎです。

魔法のAV

片瀬蒼子さんのエロ漫画「魔法のAV」。

現在、Handyコミックで6話まで公開中!

⇒ 魔法のAVの試し読み

Handyコミック【魔法のAV】※スマホ専用

【作品名】 魔法のAV
【作者】 片瀬蒼子
【配信サイト】 Handyコミック
【公開数】 6話
【無料立ち読み】 あり

【魔法のAVのあらすじ】

ガールズコミックの全プレで家に届いたDVD。主人公の愛莉は、興味津々でこのDVDを見てみると、何とセックスを疑似体験できる魔法のAVだった。男優さんのおちんちんを生で入れられたり、奥までガンガン突かれたりと、初めての体験ばかり。そして、魔法のAVを見たことでエッチなことが好きになってしまう愛莉は…。

【魔法のAVの目次】

第1話.こんなえっちなことしちゃっていいの!?
第2話.太いのが私のアソコ押し広げてる!?
第3話.ナカ突かれながらクリ触るのすごいよぉ…
第4話.赤ちゃんの素、一番奥に注がれちゃってる…!
第5話.オジサンのが太くて限界まで広がっちゃう
第6話.繰り返し出されて、こんなの壊れちゃうよぉ!

【魔法のAVの感想】

セックスを疑似体験できる魔法のAVという斬新なエロ漫画で、絵も可愛く女性向けだなと思いました。これなら女性でも抵抗なく読めるのでは。男性目線のDVDがあったら、かなり売れるでしょうね。童貞にはたまらないと思います。

ヴァージンツイート1話

クリムゾンの人気エロ漫画「ヴァージンツイート」の1話のあらすじ感想を紹介します。

ヴァージンツイートの主人公は、水咲あい。

小説家を目指して東京に上京したが、小説家の道は険しく、バイトをしながらなんとか生活している。

また、東京には友達が一人もいなく、家ではスマホばっかりいじっている日々。

そんな日々を打破しようと、始めたのがエッチな写真を載せたり、つぶやいたりする「エロ垢」。

遊び半分で始めたのだが、今までSNSでも相手にされなかったあいにとってエロ垢での反応は嬉しいものだった。

エッチな写真をエロ垢に載せると、多くの男性からコメントがきて、フォロワー数もあっというまに400人を超えていた。

400人もの人に見られていると思うとあいは、怖くなり、もうエロ垢をやめようと思うのだが、なかなかやめることができなかった。

どんどんエロ垢にはまっていくあいは、フォロワーからのエッチな要求を妄想しながら、一人でオナニーを始めてしまう…。

続きは、こちらから